kuroブログ(旧SFCブログ)

Loading

161111 法事 50回忌

本日、法事のため仕事は有給頂きました。朝から準備の一働き後ひとっ風呂浴びにサンスパ大村へ。

その後、久々に協和飯店のチャンポン食べに行ってたら、チャンポン用意しているので昼食は食べずに帰宅するようメールが。

97F7904B-CA02-4E13-8C89-44FDB32F7A10.jpg
そんな訳で、かねやすのチャンポンを頂きました!

その後、法事。
・供養
・功徳
・回向
に関する有難いお話が坊主(たけし)より頂きました。

夜は食べて飲んで、久々にゆったりとした1日でした。

代表もオマーン戦に勝ったし
明日の自分の試合も頑張ろう!
posted by kuro at 07:01 | Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダメだ

毎日、ブログに書けるような毎日にしようと再び書き始めて3日目。
仕事始めの月曜日、今日はダメだ
posted by kuro at 23:41 | Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漢字検定

0CD741AD-C6CF-408D-86A4-2794D1F6B528.jpg
本日は、何年振りかに大学キャンパスへ来ております。

理由は、ウチの娘が漢字検定を受けたいと自分で言い出したから!

いや〜うれしいのなんのって!
一人では何なので、嫁も一緒に受験することになった。

今日は珍しく緊張してたけど
さて、どうなるかな。

昼は、娘の希望でポムの樹
CE642CFD-F152-4714-B022-BEC64BF30C2E.jpg
ひとりの時は絶対にチョイスしないであろうオムライス。
意外とうまかった。

帰りは、珍しく緊張したのか
疲れて爆睡してました。
67FAFA80-453C-4CE5-8469-5C4AD59432A2.jpg

夕方、私はサッカーの練習に久々に参加。
体動かして、汗かいて気持ちよかったです。
posted by kuro at 21:32 | Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2週続けて1人ゴルフ練習

なんか無理やり始めさせられた感のあるゴルフ。
今朝は、2週連続して早朝練習行って来ました。

初めて寒いと、感じた練習。
サッカーと違って、やればやるほど手先が冷えてきて辛い。
打ち損じると、手がしびれる。

posted by kuro at 23:09 | Comment(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする