[レビュー]岡村製作所 フィーゴ(feego) を購入 kuroブログ(旧SFCブログ)

Loading

[レビュー]岡村製作所 フィーゴ(feego) を購入

feego1

家に帰っても椅子に座っている時間が長い私。
あまり高い家具には興味ないんだけど、
「疲れにくい椅子」の存在や
実際に長時間座っているのが辛い椅子があるのは実感してたので
(最近腰が痛くって・・・)
欲しいなぁという思いはあった。

まあ、使っている椅子があるうちは
そんなに本気度も高くはなかったのですが
我が家の椅子がこんなことになってしまい

feego2

(これはコレでよかったのかもしれないが)
買い換えるならこのタイミングかなっと。

んで、選んだのがこちらの椅子
岡村製作所のフィーゴって椅子です。

feego3

この写真を職場の後輩に見せた途端に
「あれ、この椅子って・・・」って言われましたが
自分も先日客先に出張に行って気付いたのですが
お客さんの会議室の椅子がすべてこのフィーゴでした。
(お客さんところは、肘付きタイプでしたが)

私は中古を購入したけど
綺麗にクリーニングされており
非常に満足しております。

高価な椅子だけど
使用時間を考えると
費用対効果は非常に良いのではないかと思っとりますv(*'-^*)b♪

オカムラ フィーゴチェア
by カエレバ
posted by kuro at 10:48 | Comment(1) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腕時計 スケルトン
Posted by 通販 腕時計 at 2013年07月29日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングに参加しています

皆様の応援クリックが更新の励みになります。
よかったら応援クリックお願しますexclamation×2

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村